

新しい作業環境

seijin.png

新年ということと、今までのパソコンの挙動がかなり遅くなっていたのもありまして、
このたび新しいパソコンを買ってしまいました。
新しい作業環境に向けて、いろいろと整えていきたいと思います。

早速この絵をPhotoshopCS6の体験版を使用して描いてみたのですが、
まだまだ慣れが必要ですね。
Photoshop自体はこれまでも使っていたのですが、
なにぶんかなり前のバージョンであったので仕様が変わっていたりして四苦八苦です。

ただ、確実に便利になっているので早く使いこなせたらいいなと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

QR
