スポンサーサイト


完成!カースト・トランプ

カースト・トランプ完成!
ちゃんとトランプにして、ぜんぶ並べてみました

narabe_mini.jpg

大きなサイズはこちら!
ファイルが重すぎてブログにはアップロードできませんでした。



このカースト・トランプは、カーストごとに動物の種類・服装を変えていったり、
この世界観の中でこのキャラは一体どのような生活をしているのだろう?と
考えながらキャラデザインをするのがとても楽しいお題でした。
ただ、キャラモチーフが動物かつ中世の衣装なので若干自由度は低く感じましたが、
それはそれで色々良い経験になったと思っています。

次もまた、あらたな方向に向かってのお題を探して、
個人的キャラデザイン企画をやっていきたいと思っています。

このブログをぞいてくださっている方々は、本当に励みになっています。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Ohすげぇぇwwwwまた新しいの楽しみにしていまつwwww

No title

ありがとうございます!
トランプという形式はなんだかやる気がでました!
QR
