

完成!カースト・トランプ

カースト・トランプ完成!
ちゃんとトランプにして、ぜんぶ並べてみました

narabe_mini.jpg

大きなサイズはこちら!
ファイルが重すぎてブログにはアップロードできませんでした。



このカースト・トランプは、カーストごとに動物の種類・服装を変えていったり、
この世界観の中でこのキャラは一体どのような生活をしているのだろう?と
考えながらキャラデザインをするのがとても楽しいお題でした。
ただ、キャラモチーフが動物かつ中世の衣装なので若干自由度は低く感じましたが、
それはそれで色々良い経験になったと思っています。

次もまた、あらたな方向に向かってのお題を探して、
個人的キャラデザイン企画をやっていきたいと思っています。

このブログをぞいてくださっている方々は、本当に励みになっています。
ありがとうございました!

JORKER

jorker_sb.png
『スペード=ゴッド』
戦を司る神。


jorker_cb.png
『クラブ=ゴッド』
和を司る神。


jorker_db.png
『ダイヤ=ゴッド』
欲を司る神。


jorker_hb.png
『ハート=ゴッド』
愛を司る神。



というわけでカースト・トランプ52枚+4枚(ジョーカー)、すべて完成です!
数字や記号などをちゃんと整えたのち(てがきだったので)、また全画像まとめたものをつくろうと思っています。
ありがとうございました

ダイヤの2

diamonds02b.png

『プライメイト=ヒト』
帝一族の奥方。
徹底的に美しいものを愛す。

スペードの2

spades02b.png

『ホミニッダエ=ヒト』
帝一族の子。
幼児でありながら天才的な能力を持つ。

ダイヤの1

diamonds01b.png

『ロークソードーンター=アフリカゾウ』
元老院議員の娘。
野原を駆け回るのが大好き。
QR
