

わるのすけ着替えるFLASH

わるのすけ生着替え

FLASHの練習がてらつくってみました。
これで何か楽しいことができればよいですね。

アイコン

ryu_nosuke.gif

折り紙切り絵

nekoi-kirie.jpg

折り紙で切り絵(?)してみました。

ちょっと早いけど、猫井ちゃんのクリスマスです

わるのすけマトリョーシカ

warunosuke_matoryosika600.jpg
ねんどです。

10角カンケイの粘土

ぼくが描いているWEBマンガ「10角カンケイ」のキャラクターたちを
ねんどでつくりました。とても楽しかったです。


kaku-nendo2.jpg
10人+先生。みんなそろうと嬉しいです。(イロちゃんの首が・・・)

kaku-nendo3.jpg
グリーくんがお気に入りです。


kaku-nendo4.jpg
レグレグも。

kaku-nendo.jpg
全員集合!(イロちゃんの首が・・・)
QR
