

2013年

2013hebi-b.jpg

今年もよろしくおねがいします。

本年もありがとうございました

rakugaki187.png

2012年も終わりですね。

振り返ってみれば、キャラ企画やイラスト、WEBマンガなどを描き続けてこられたのも
見てくださっている方々のおかげだな、としみじみ思います。
改めてこの1年間、ありがとうございました。

来年は恐らく、これまでより色々なものをつくる機会は減りそうなのですが、
チマチマと続けていられたらいいなと思っておりますので
どうかこれからもよろしくおねがいします。

それでは、よいお年を!

※ちなみに
イラストは新都社さんで行われたサンタコスFA祭りにおけるわたしのお礼絵です。
タンチョウさんとレインボー先生のほかに、他の作者さんのキャラもおります。
・「ミスティック・マンション」よりシャロンさん
「チクトモ!」より山野先生
どちらもわたしの大好きな作品です。おもしろいので是非読んでみてくださいね。

クリスマス2012

suto-xmas.png

今年もクリスマスがやってきて、わくわくしますね。
ストラップげきじょうのキャラクターたちで描いてみました。

ハロウィン2012

kaku-syugo03.png

色んなコスプレをさせるのが楽しかったです

pixivファンタジアSword Regalia

ピクシブさんにて
『pixivファンタジアSword Regalia』という企画に参加させていただきました。



オリジナルファンタジー絵を盛り上げようという企画です。

なかなか良いキャラが描けたと思っております。
やっぱりこういうお笑い悪役キャラは好きです。
QR
