

お引っ越し

『はっぴゃくまん』に移動しました。

キャラクターのログなどがたくさん残っているので
こちらのブログはとりあえず保存しておきたい次第です。

お知らせ

サイトをちょこっと改装しようと思います。
(新しいパソコンでホームページを更新できるようにする、というのも兼ねて)

ここに書いておかないと忘れるであろうから、書きました
ブログもタンブラーさんに乗り換えると思います。

お知らせ

6月中は少し時間が取り辛く、しばらく更新がとまりますが、ご了承ください!
でも、元気に楽しくやっています

7月ごろまた

3月22日(ホミズ)

day342.png

ホミズ(放送記念日、世界水の日)
「公共の電波で水について考えよう!」

鳥クロロエチレン更新

鳥クロロエチレン


12羽、はじめました。
久しぶりの更新です
というのも、マンネリ化が続いていたので、一度間を置いて思考をリセットしようと思ったのです。

ちゃんとした推理モノを描きたいのですが、うまくいくとよいな、と思います。
QR
